ドライヘッドセラピスト ひまり

改め

ビタミンマナキラキラ です!!

昨日開催のチャリティは沢山の方に来場頂き

3回目開催にして義援金目標金額5万円を

達成することが出来ましたぁあぁあ!!!爆笑

嬉しみ。。感動でちょっと泣けみ笑

自分達が出来ることをして

誰かの手助けが出来るなんて

こんな最強に素敵なことを

これまでなんでやってこなかったのか。。。びっくり

社会貢献を意識出来るようになり

自分もちゃんと大人やってんなぁーとシミジミ笑

大人っていいものですね照れ


今回ヘッドスパを体験してもらった方から

顔の印象が明るくなってる!!!や

頭軽いぃい!!

と嬉しい悲鳴が聞けたり

爽快に起きれた!!や

あれからめっちゃ体調がいいです!!と

今朝連絡をいただけたりして

私の心がホクホクしておりますラブラブ

この頂いたホクホクのエネルギーをまた

循環させてさらに増やしていけるように

このチャリティをこれまで以上に

アピールしていきますよぉおっ!!!

お問い合わせ下さった方

ご来場下さった方

ええ時間を本当にありがとうございました!キラキラ



さて!

流れ星次回は3月31日(日)流れ星

場所は大阪の東成区民センターでやります!!

詳細は確定次第また

こちらでお知らせ致しますので

どうぞお楽しみにぃ!!




キラキラビタミンマナのドライヘッドスパキラキラ

なんとなくそそられた方はこちらを↓↓




ではまた!!