今週木曜日はハンドインハンド♪ | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

こんにちは。
子育てサークルハンドインハンド 清水です。
学校や園ではインフルエンザが流行していますが、皆さん、ご家族は大丈夫ですか?
手洗いうがいして、免疫力のあがる食べ物を食べて、いっぱい笑って、冬を乗りきりましょうね♪

今週木曜日ですが、南部生涯学習センターにて2月イベントがあります。
今回はまだ人気リラクゼーションに空きが残っていますよ♪ 講座も充実しています。
また、お子さまの急なお熱などでギリギリキャンセルがありますので、前日や当日に狙いの講座に空きが出ることもよくあります。
最新の空き状況を時々チェックしてみてください(*^^*)

お一人様でも、お子さまと一緒でも。ご予定のない方はぜひいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★

お申し込みは
hand.in.hand.shizuoka@gmail.comまで
・ママのお名前(お一人様やマタママも歓迎!)
・お子さまのお名前(よみがな)
・お子さまの年齢、月齢
・ご希望の講座、メニュー(いくつでも♪)
リラクゼーションは1つだけ(*^^*)
・ご連絡先の電話、メールアドレス
をお願いします。

こちらからのメールがきちんと届くようメール設定をお願いします!

2月18日(木)お待ちしています♪