2月18日(木)リラクゼーションメニュー紹介 | ハンドインハンドのブログ

ハンドインハンドのブログ

子育てサークルハンド イン ハンドのイベント情報をお知らせします。

2月18日(木)vol.17イベントのリラクゼーション系メニューと先生方を紹介します。

今回は
もみほぐし
ヘッドマッサージ&カッサでデコルテトリートメント
フットトリートメント
ネイルケア
ハンドマッサージ
リンパトリートメント
の6つです。

リラクゼーション系メニューの中から1つ(いずれも20分~30分程度)選んで体験することができます♪
施術中の託児はありませんが、お気に入りのおもちゃやおやつ持参で側にいてもらったり、お友だち同士で順番に子守りをしあったり、手のすいている講師もお手伝いします♪

毎回キャンセル待ちになってしまうメニューもありますが、お子さま連れがほとんどのイベントですので、急な発熱やご用事で空きが出ることも多いです!
人気のメニューも他の講座と合わせて入れておくと、ラッキー!ってことがよくありますよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★

もみほぐし
鈴木淳子さん

10時・10時半・11時・11時半





お仕事をしながら、勉強してセラピストになった二児のママです。
もとは保育士さんですので、小さいお子さん連れでも安心ですね♪
もみほぐしてもらいながら、育児相談もできるかも(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★

ヘッドマッサージ&カッサでデコルテトリートメント
進藤希保さん(espoir)


10時・10時半・11時・11時半
13時・13時半




育児疲れでコリコリの頭、首、肩を癒してもらいましょう!
デコルテトリートメントにはカッサというプレートを使います。
椅子に腰かけたまま受けられるので、お子さんをお膝に抱っこしたままでも大丈夫ですよ♪

☆★☆★☆★☆★☆★

フットトリートメント
森田美穂さん(Release)

10時・10時半・11時・11時半
13時・13時半・14時・14時半





リピーターが多い森田さんのオイルトリートメントです。
個室で行いますので、お子さまも落ち着いてママの側で待っていてくれますよ。
膝上まであげられる服装で来ていただければスムーズです。
(オイル代300円)


☆★☆★☆★☆★☆★

ネイルケア
藤原めぐみさん(ぐみねいる)


10時・10時半・11時・11時半
13時・13時半・14時・14時半





小さいお子さんがいると、なかなか自分のきれいのためにさく時間がとれないですよね。
女子力の高~い☆きれいな先生にハンドマッサージ、甘皮処理、形整え、ベースコート&トップコート仕上げをしてもらってきれいな手、指先に♪


☆★☆★☆★☆★☆★

ハンドマッサージ
原恵理さん(Pola the Beauty)

10時・10時半・11時・11時半
13時・13時半・14時・14時半

д<)
冬の乾燥や抱っこ疲れも加わって、かわいそうなママのお手手を優しくマッサージしてもらいましょう♪
POLAの原さんに、お肌やお化粧の悩みも相談できますよ(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★

リンパトリートメント

リンパアドバイザー講師、アロマテラピーアドバイザー
知々衣(ちちぃ)(Me Ka mahalo!!~感謝を込めて~)

10時・10時半・11時・11時半
13時・13時半・14時・14時半


ハンドインハンドに初参加してくださる知々衣さんです。
以下、知々衣さんから戴いたメッセージです♪

……………

ヘッドトリートメントは、リンパの流れを意識して、頭部、首、肩、肩甲骨回り、上腕部までトリートメントさせて頂きます。クリームは使わず、衣服の上からの施術となります。
ハンドトリートメントは、ひじから下のトリートメントになります。リンパを流しながら、手のひらのコリもほぐします。
ハンドトリートメント用のクリーム、又はご希望によりラベンダーのアロマオイルを使わせて頂きます。
みなさんのリフレッシュのお時間になるように、心を込めてトリートメントさせていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★


ハンドインハンドvol.1イベントは2月18日(木)南部生涯学習センターです。

いくつ受講しても
半日1000円、1日1500円です(*^^*)

ご予約は1月15日(金)より
・ママのお名前(お一人様も大歓迎!)
・お子さまのお名前、よみがな
・お子さまの年齢月齢
・受講希望の講座(いくつでも)
・連絡先(お電話番号、メールアドレス)
を記載して
hand.in.hand.shizuoka@gmail.com
まで。

尚、リラクゼーション系はお一人ひとつずつです。
人気のメニューや時間によってはすぐにいっぱいになってしまうので、いくつか希望を書いておいてくれると予約がとりやすいですよ(*^^*)


それでは、よろしくお願いいたします(*^^*)