石垣のお父さんの送別会 | 世界の海坊主

石垣のお父さんの送別会

2012年9月29日



石垣島でお父さんみたいな存在だったナダディの送別会をしました。





ナダディはミチヨという女の紹介で初めて会いました。






よくご飯に食べに連れていってくれました。



居酒屋、お好み焼き、焼肉、、、






食べながらいろんな話を聞いてもらったり、ナダディの話を聞いたり。





たくさんお世話になりました。






最後に感謝の気持ちを込めて、ナダディにお世話になった子供たちで送別会を開きました。



世界の海坊主


世界の海坊主
キムチ鍋だよーん!
石垣島も鍋の季節になりました。




キムチ鍋の〆は中華麺派ですが、


沖縄にいる今、八重山そばで〆ました。


とってもおいしかったです。






最後はサプライズケーキの登場にナダディをびっくりさせました!


目が滲んでケーキがよく見えなかったらしいです。


世界の海坊主
めっちゃお世話になりました!






恒例のケーキ入刀


世界の海坊主


世界の海坊主



世界の海坊主





最後にみんなで食卓を囲んで食べて、まるで本当の家族のようでした。




とってもお世話になったナダディ。


またいつかどこかでみんなで集まれたらいいなー。






ポチっとよろしく☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村