初zoom❤ | イベントdeセラピスト

イベントdeセラピスト

即効!肌色が明るくなる、不思議!元気復活!魔法のハンドマッサージ

平素よりhand-gladをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


占い師会議コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

初zoomして参りましたパールンルンルンルンルンルン

1回目、私は野暮用で参加出来ずでしたが

今回は参加出来まして恋の矢

1時間ほど遅刻しましたが、みなさま、相変わらず神ですラブラブラブ


去年↓↓↓


今回、zoom参加させて頂き良かったですコーヒーコーヒーコーヒー

久しぶりの顔ぶれ、お元気な姿に、嬉しく喜びアップ


今回は慌ててインしてiphoneでしたが、次回はパソコンで参加したいと思いますぶちゅーぶちゅー

感謝感謝ですキラキラルンルンキラキラルンルン