サロン様 餅つき大会⛄️ | イベントdeセラピスト

イベントdeセラピスト

即効!肌色が明るくなる、不思議!元気復活!魔法のハンドマッサージ

ハレルヤウインク

昨日に引き続き、サロン様にて、餅つき大会&日本酒利き酒忘年会に、ご招待頂きましたラブ

&占いのお仕事も頂きましたラブ
つきたて餅に出来たて料理に🤤🤤🤤🤤🤤
活気だらけで、たくさん、パワーを頂きました照れ照れ照れ


つきたて餅を6個も頬張って、ここから、私も、宇宙人しっぽお仕事宇宙人あたま  5時間占いさせて頂きましたアップ

餅つき大会後は第2部、打ち上げ利き酒忘年会クラッカー
私も参加させて頂きましたウインク





感謝感謝ですラブ