*ネットショップはこちらから  ↓ ↓



右差しhand clover★ 





こんばんは流れ星


鴫原(しぎはら)友香(ゆか)ですニコニコ




先日、2ヶ月前から楽しみにしてたニコニコ


ポリマークレイアクセサリー体験レッスン@大山(東京)へ


参加してきましたDASH!






今回は、Instagramでご縁いただいているリボン


<port.ポルタメント>のアクセサリー作家


まゆさん がイベントで主催されている、


ポリマークレイアクセサリー作りの


初の体験レッスンです音譜






ポリマークレイ粘土をこねて、


自分の好きな色を作ったり、



好みのマーブル模様が


自由自在に作れちゃうので、


すごく楽しかったよ~😆⤴️🎶







↑作品の仕上げはオーブンで焼きますニコニコ



自分の好きなカラーで


ちょっと作り方を変えて、


模様が異なる2セットの


イヤリング作品が作れましたルンルン















まゆさんとは、


好きなモノとか好きな作家さん、


お互いの好みまで、



共通点ひらめき電球が多くてビックリビックリマーク

そしてスゴく嬉しかったです爆笑アップ



制作しながらの


オシャベリも楽しかったですニコニコアップ音譜




もっともっと、


オシャベリしたかったですねぇ~~爆笑(笑)




コロナ禍が落ち着いてきたら、


またポリマークレイアクセサリー


体験レッスンに参加したいと思いますパー




楽しい時間キラキラ

ありがとうございましたピンクハート







*port.ポルタメントのまゆさんのご作品は、

Instagramでご覧になれます💁♪  ↓ ↓