こんばんは流れ星


鴫原(しぎはら)友香(ゆか)ですニコニコ



今日は、仕事帰りに

地元のスタバへ寄っていきました走る人DASH!



最近のスタバ新作では、

平成最後のバレンタインバレンタインチョコにふさわしい

限定リボンメニューになっているそうですねおねがいドキドキ



バレンタイン カスタマニア フラペチーノを元に、

3種のカスタマイズから選べるひらめき電球

バレンタインバレンタインチョコドリンクになってますパー



今回は、見た目が一番可愛らしいラブ

ロマンティック カスタマニア フラペチーノ

美味しくいただきましたぺこ♪  ↓ ↓





キュートなピンクのメレンゲで飾られた

ロマンティックなカスタマニアですラブラブ



バレンタイン カスタマニア フラペチーノの

ホイップクリームの上に、


ストロベリーフレーバーの

ピンクのメレンゲをトッピングした

可愛らしい装いになってますラブ



バレンタインバレンタインチョコムード満点💯の

ラブリーなドリンクに

胸キュンキュンさせてくれます爆笑ドキドキ



ピンクのメレンゲとチョコレートの風味の

相性がなかなか良くてアップ

飲み心地も食感も楽しめましたグッド!合格



コレを注文する前にパー

バレンタイン カスタマニア フラペチーノを

飲んでみる事をオススメしますえへへ…



注文する順番を間違えてしまった私でしたてへぺろ(笑)





オンラインショップは、コチラへ音譜 ↓↓