こんばんは流れ星


鴫原(しぎはら)友香(ゆか)ですニコニコ



私がイヤーアクセサリー制作販売してから、

今年でちょうど3年目になりますパー



イヤーアクセサリー作品の傾向が

徐々に変化しつつありますがDASH!


3年前の初期作品を見直しながらサーチ

ネットショップから少しずつ

排除しております目



初めて初心者ネットショップデビューしたアップ

minneだけには、特別に

初期作品を残しておこうかな?と。。えへへ…(笑)




改めて、ネットショップを見直してみたのですが目

もう少し売り場を増やしたいと思い、


いま人気アップフリマアプリの

メルカリ」「ラクマ」に、

初期作品を十点ほど

出品してみる事にしましたひらめき電球



両方とも、ハンドメイドアクセサリー商品が

色んなジャンルで売ってますが、


一目で、売れたアップ他のアクセサリー商品や

自分の作品への「いいね!」と

閲覧数チェックメガネできるのが

とても魅力的ですウインク



価格は、送料込みなのでDASH!

あまり高すぎす安すぎないように

設定するつもりですパー




まずは、この懐かしラブ旧作の

ニコちゃんフープピアス&イヤリング

出品してみました口笛  ↓ ↓





ニコちゃんは、特に春夏シーズンに

人気あるそうですねアップ



もしかしたら、需要あるかな…?(笑)



今後も、しばらく様子を見ながら目

少しずつメルカリやラクマに

旧作を出品していくつもりですDASH!



ご了承くださいませ🙇




オンラインショップは、コチラへ音譜 ↓↓


★BASE → http://handclover15.thebase.in/