7月レッスン*ベルギーワッフル&チーズパン | 手捏ねパン教室 Hand*buns

手捏ねパン教室 Hand*buns

*~第二の夢に向かって~*
大阪府門真市の自宅で女性限定
お子様連れ歓迎の手捏ねパン教室やってます。

連日の暑さ
猛暑、酷暑、激暑もうどの言葉が当てはまるのかわからない><
ちょっと外出ただけで息苦しくなるし
ゴミだしすら億劫になります。
我が家の小さな花壇のお花もこの暑さで枯れ気味ガーン
水を上げても水じゃないし、土は暑いし、夜遅くにお水かけるようにして入るけど熱いよね~なく
どうしたものか。。。
 
そんな中暑いレッスンにもお越しくださる皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです。
自転車で30分の道のりついたときは汗だくです。
生地コネは手捏ねなので捏ねる前にひとまず休憩
汗が引くのを待ってからスタートですにこ
 
この日は通年のレッスンメニューとしていつでもお受けいただけるワッフルと先月ご都合が合わず来られなかったので振替でお受けくださったチーズパンの2レッスンでした嬉
 
ワッフルの生地コネちょっと大変ですがしっかり捏ねると生地は出来上がります。捏ねさえがんばれば美味しいワッフル出来上がりSAYUわーい♪
 

ワッフルメーカーの購入も考えておられましたにこ
ぜひまた購入した際にはお作りくださいね。
 
そしてチーズパンこちらは息子さん好みかな~~って嬉
 
 
チーズがトロリ食欲がそそりますねにこ
また来月も楽しみにお待ちしています音符
 
*******************************************************
 

ランキングに参加しています。

 ポチッとしていただけると励みになります。

 ↓