5月レッスン*クリームパン&ブルーベリークリームチーズパン | 手捏ねパン教室 Hand*buns

手捏ねパン教室 Hand*buns

*~第二の夢に向かって~*
大阪府門真市の自宅で女性限定
お子様連れ歓迎の手捏ねパン教室やってます。

昨日お誕生日を迎えましたわーい
お友達やお知り合いの方からたくさんのお祝いメールやプレゼントまでいただきありがとうございます。
何歳になってもお祝いって嬉しいですね嬉
 
日曜日はパパさんが手巻き寿司を用意してくれたり何か近々届くようプレゼント長女はケーキを買ってきてくれたり、次女ちゃんからはおこづかいくれたぁ~~嬉そして息子君は食器を洗って片付けのお手伝いにこ
みんなありがとね~
さぁまた一年元気に楽しく過ごせますように、頑張ろう!!
 
先週の火曜日はお二人様とのレッスンでした。
Yさんは2メニューレッスンご希望だったので1時間早めにお越しになられました。
2種類共にクリームの手作りなので休む暇なくバタバタレッスンでしたが段取りよく作業もこなされ美味しそうに焼き上がりましたくりーむぱん
わんこクリームパンも表情がそれぞれ違って可愛いポメ
 
 
ブルーベリークリームチーズパン食べた時に中からチーズクリーム
美味しいですハート
おやつに朝ごパンににとおっしゃられていましたがすぐなくならなかったかなぁ笑
 
月一のレッスンでお会いになられるお二人様以前のご職場でご一緒だったので今はここで月一お会いになるのが楽しみだとおっしゃっていましたがそんな場になっているのも嬉しいですねわーい
 
お話に華が咲きながらもおHさんも美味しそうに焼き上がりましたくりーむぱん
カスタードクリーム作りちょっと手ごわかったようですが、何度か作られると慣れてきますよGOOD。
是非お家でもまた作ってくださいね。
来月も楽しみにお待ちしています音符

******************************************************

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。