4月レッスン*コロッケパン | 手捏ねパン教室 Hand*buns

手捏ねパン教室 Hand*buns

*~第二の夢に向かって~*
大阪府門真市の自宅で女性限定
お子様連れ歓迎の手捏ねパン教室やってます。

とってもお天気が良かったので朝から何回洗濯機回したかっていうくらい動いてたぁ~爆  笑
毛布も洗ってお片付け、そして断舎利を決行しているのでクローゼット、押入れに少し空間ができたぁ~嬉ぐ~
まだまだ続くよ断舎利やりだすと止まらない爆  笑
 
4月ももう終わりますね。早っ(・・*)+++
水曜日はKさんとのマンツーマンレッスンでした。
お子様も新学期を迎えられ今年は小学校、幼稚園共に最後の年になるそうで行事ごとも見どころ満載ですねにこ
Kさんも学校でPTAの役員を引き受けられたそうで忙しい一年になりそうですねって笑
私も次女ちゃんの高校で役員を引き受けることになったので共通のお話もしながらレッスン進みます。
 
 
Kさん焼き上がり美味しそ~嬉
来月も楽しみにお待ちしています音符
 
 
******************************************************
 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。

 ↓