4月レッスン*コロッケ風パン | 手捏ねパン教室 Hand*buns

手捏ねパン教室 Hand*buns

*~第二の夢に向かって~*
大阪府門真市の自宅で女性限定
お子様連れ歓迎の手捏ねパン教室やってます。

雨上がりの日曜日若干肌寒く感じられた一日でしたが
朝方まで録画で溜まった韓流ドラマを見てたので今朝はゆっくり起床
朝ごはんを食べたらパン生地仕込み明日の朝ごパンを焼きました。
ゆっくり、まったりな日曜日だったなニコニコ
 
レッスンレポ先週の木曜日はNさんと、Kさんがお越しくださいました。
Nさんはまたまた息子さんと二人旅に行かれていたのでお写真見せていただきながら旅も話を沢山聞かせて頂き成人しても母親と一緒に行ってくれる息子さん我が家にも息子がいてるのでそんな風に行ってくれるかしら??なんて重ねながらお話し聞かせて頂きましたハート
 
そんな息子さんが楽しみに待ってるっておっしゃっていましたニコニコ
{AA94CFD9-BFC0-4D57-8B6A-C72FB84E58C3}
Nさん焼き上がり~
 
2月のm-ブルパンも作りに来たかったとおっしゃっていましたが、
お仕事の予定が合わずにお越しになられなかったのでまたいつか作りたいとおっしゃっていましたKさん
今月は貴重なお休みの時間にお越しくださいました。
我が家の息子君と同じ年のお子様がおられます。
お互い今年は受験生の母です困った
お互い子供たちが来年笑って迎えれるように頑張りましょうねニコニコ
 
{998FFBCD-0023-4BF7-B04E-5B8AD67D6F12}
Kさん焼き上がり~
お子様たちにも喜んでいただけたかな?
また来月楽しみにお待ちしています音符
 
*****************************************************
 

ランキングに参加しています。

 ポチッとしていただけると励みになります。