6月レッスン*ダッチブレッド | 手捏ねパン教室 Hand*buns

手捏ねパン教室 Hand*buns

*~第二の夢に向かって~*
大阪府門真市の自宅で女性限定
お子様連れ歓迎の手捏ねパン教室やってます。

今日は久しぶりに晴れ間が~

そして今日から7月アツイ

折り返し~早いなぁ~あせる

レッスンも今日はお休み来週から7月レッスン始まるので

また気持ちよく通っていただけるように大掃除~掃除機掃除お洗濯

キッチン周りもピカピカに磨き上げ~

床もふきふき~気持ちいいなぁ~にひひ

カーペット類も使わなくなったものはお洗濯してまた冬に使えるようにお片付けですニコニコ


お掃除と同時進行でパン焼きも~餡子の消費の為20個ほど焼きましたにひひ

柚子あんぱん&ぶどうあんぱんゆずブドウ


そして昨日は6月最後のレッスンでした。

29日のレッスン予定だったNさんがご都合が合わないということだったので30日の変更のご案内させて頂いたら一緒に来られるIさんも変更可能だったのでお二人様とも昨日のレッスンになりました。


先月はご予定が合わずお久しぶりのレッスンでしたが

とっても楽しいお二人様先月分のお話も溜まっているのでもちろんトークは止まらず炸裂しまくり~~にひひ

昨日は内容も濃いお話もあり~のでゆくゆくは自分の身にも降りかかるであろう介護の問題

Iさんから貴重なお話を聞かせていただきました。

また色々教えて頂きたいと思いますあせる


もう市販のパンが買えなくなったとおっしゃるIさんは

ここ数か月お忙しかったようで、ゆっくりパン焼きができていないとおっしゃっていましたが

とっても美味しそうに焼けましたぁ~ニコニコ

{441EA191-B7F1-4961-805E-590C29AB4BA1}

Iさん焼き上がりパン

昨晩の晩御飯はこれに決まり!!って~

美味しく召し上がられたかなぁ~音譜


そしてNさんも海外留学されていた娘さんが学校卒業され帰国なさったと~

帰国されてもゆっくりもしていられない、就活でこれから忙しくなるみたいですあせる

これから美味しいパン沢山作って娘さんにも食べさせてあげてくださいね~ニコニコ


{8A738E49-D908-4D3F-BC30-18588F907836}


Nさん焼き上がりパン

とっても美味しそうに焼けました。

来月も楽しみにお待ちしています音譜


さぁ~今から今日はお友達とランチに行ってきま~すにひひ



****************************************************

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。