6月レッスン*ダッチブレッド&クランベリークリームチーズ | 手捏ねパン教室 Hand*buns

手捏ねパン教室 Hand*buns

*~第二の夢に向かって~*
大阪府門真市の自宅で女性限定
お子様連れ歓迎の手捏ねパン教室やってます。

今日は6月初めのレッスンでした。

お天気もとっても気持ちよい感じでした。

今日はNさんHさんとのレッスンでした。

お二人様は以前のレッスンでご一緒されたことがあるので、

和やかな雰囲気の中でのレッスンでした。

そしてお二人様ともクラフト作りもはまられたので今日もパン作りと並行でかご編もしてましたぁ~にひひ

パン作りはスムーズに出来上がり夢中でクラフト作りに没頭しておられたHさん

気が付けば2時半前お子様の幼稚園のお迎えが~~っと慌てておかえりに~あせる

無事お迎え間に合われたとご連絡ありましたニコニコ



{A8115FD0-3886-4A73-B1A4-87EF47661800}

Nさん焼き上がりクランベリークリームチーズ


中からお顔を出してるクリームチーズがとっても美味しそうです。





{B019E4E1-48B0-42D0-A0FE-C8179A4E36A6}

Hさんの焼き上がりパンダッチブレッド

表面のわれ模様もとってもきれいです。

今晩のお夕食に召し上がられると、召し上がられたかなぁ~ごはん


Nさんは今月ダッチブレッドでもう一度お越しくださいます。

Hさんは7月レッスンでまた楽しみにお待ちしています音譜



*******************************************************

ランキングに参加しています。


ポチッとしていただけると励みになります。