今日のHand Bar | Hand Bar

Hand Bar

手作り好き*イベント好きな3人組。
福岡県古賀市、福津市、新宮町、福岡市東区が主な活動地域です。
楽しいイベントや素敵なギャラリーなど、どんどん紹介していきたいと思ってます。
私たちの作品も是非見てください。


Hand Bar

「らんぷかん」さんにて

第3回線路沿いのマーケット

行われました。

あいにくの雨模様でしたが、布小物作家の* theta* さんと

久しぶりにご一緒させて頂いたり、顔見知りの作家さんも多く

楽しませて頂きました。

傘をさしてご来場くださったお客様、ありがとうございました。

主催の「らんぷかん」さん、お世話になりました。