今日のHand Bar 秋月、ギャラリー彩sai 2012年 春 終了いたしました。 期間中、たくさんのお客様にお立寄りいただきまして、 ありがとうございました。 H夫妻!いつも、ありがとうございます。 桜が、とても綺麗でしたねぇ・・・ ギャラリー彩の皆様、お世話になりました。 リボンラック 上は、蓋付き小物入れなのだ! 何だか、こんなピアスが、作りたかったのです