今日のHand Bar 昨日、都久志会館でのイベントが、終了しました。 お立寄り頂いたお客様、ありがとうございました。 主催のNIHさん、お世話になりました。 画像は、何入れかなぁ・・・ 新聞なんて入れてもらえると、嬉しいっす 又又、まん丸ペンダント よくわからない、ゴテゴテして、丸いのが好きなのだ。