やる気が… | 松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

博士後期課程に受かりました。松葉麻里花です。
アニメ・映画・ドラマを見る私が主観的な感想を述べるものから、私の日々の思ったこと考え、お知らせなど。
ふらっと立ち寄って、楽しんでいただければ嬉しいです!

皆さん、こんばんは

松葉麻里花です。


修論発表会が終わってからどうにもやる気が出ませんショボーン

なので今日は平日ですが思いっきり休むことにしました。

その代わり、好きなマーベルシリーズでそういえば見ていなかった2作品を見ました!


 「キャプテンアメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」

 アベンジャーズ



ヒーローものを見るとベストを尽くす大切さを思い出させてくれます。


よし!明日からまた頑張るぞ!!


ではではアディオス