いよいよ明日! | 松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

博士後期課程に受かりました。松葉麻里花です。
アニメ・映画・ドラマを見る私が主観的な感想を述べるものから、私の日々の思ったこと考え、お知らせなど。
ふらっと立ち寄って、楽しんでいただければ嬉しいです!

皆さん、こんばんは。

松葉麻里花です。

 

いよいよ明日になってしまいました!

びっくりびっくり修士論文発表会!!びっくりびっくり

 

ただ、今週の土日はのびのびと映画やアニメ、ドラマ鑑賞に浸っておりました。

その影響を受けて、今日も10時ぐらいに起き、ドラマ・アニメを見て、

17時からの練習会に臨むという暴挙…。

 

結果としては、なんとかなったのですが。

もう1,2度ぐらい練習したらより良くなるような感じです。

 

そして今日は明るく楽しくなるようにこちらの映画を見ることにしました!

「魔法にかけられて2」

前回はおとぎ話の世界からジゼルが現実世界のニューヨークに来て、そこで歌って、踊って、戦ってといった明るいミュージカルだったのですが、

今回はNY郊外に引っ越して、ストレス貯まりまくったジゼルが現実世界をおとぎ話の世界に変えて、優しいジゼルが邪悪な継母になってしまうそうです驚き

 

私の修論発表と優しいジゼルはどうなってしまうのか?!

 

ではでは、アディオス