確認を怠るなかれ… | 松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

博士後期課程に受かりました。松葉麻里花です。
アニメ・映画・ドラマを見る私が主観的な感想を述べるものから、私の日々の思ったこと考え、お知らせなど。
ふらっと立ち寄って、楽しんでいただければ嬉しいです!

こんばんは、松葉麻里花です。

 

昨日はナイトショーで映画を見たため、今日はゆっくりと朝起きて学校に向かいました。

ただ、今日は学校が閉鎖されていたんです!

 

イベントがあることは把握していたのですが、休校になっていたとは…。

とりあえず、途中で買ったスタバのカフェモカを飲みつつ、図書館での作業になりました…。

 

ですが、国際学会のアブストラクトの草案を書き終えることができましたし、インターンの仕事もできたので、結果オーライ✨

 

そして、昨日の「哀れなるものたち」は18禁の作品であると見た後に、気づき…。

上映中はキャーびっくりびっくり

となりながら見ていました。

 

また、メインキャストの3人がマーベル作品に出ている方たちでして。

ベラ役エマ・ストーン...アメイジングスパイダーマンのMJ役

ゴドウィン役ウィレム・デフォー...スパイダーマンのグリーンゴブリン役

ダンカン役マーク・ラファロ...アベンジャーズのハルク役

 

豪華すぎる!!!

 

ストーリーも面白かったですし、18禁にはびっくりしましたが、とてもいい映画を見れました

 

本日の映画は

「ゴールデンカムイ」

実写映画「ゴールデンカムイ」公開は来年1月!杉元佐一役は山崎賢人、アシリパは山田杏奈(コメントあり / 動画あり) - コミックナタリー

を見てきます!

 

ではでは、アディオス