ふと見たくなって。 | 松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

博士後期課程に受かりました。松葉麻里花です。
アニメ・映画・ドラマを見る私が主観的な感想を述べるものから、私の日々の思ったこと考え、お知らせなど。
ふらっと立ち寄って、楽しんでいただければ嬉しいです!


皆さん、こんばんは〜


ふとこれ見たいな〜って思う時ありませんか?


私は昨晩からふと、
民王
を見たくなりまして、
検索をしたらなんと!
Netflixにあったんです!!!!



拍手喝采、アメアラレ。


私が高校生ぐらいでしたから
もう5年ぐらい前ですね!



貝原が見たかったんですよ。
優秀な秘書であり、機転が効いて、ただ従順なだけではない貝原!



それに!
この作品は菅田将暉さんが出演されているのもあり、私が大好きなライダー
仮面ライダーWネタが多いんです!!



久しぶりに
「さぁ、お前の罪を数えろ!」
「さぁ、検索を始めよう」
という台詞を聞けて
舞い上がりました〜!!



このドラマの効果音が細かくあって
とても面白いんです〜




効果音って大事だなと最近思うようになりまして、耳をすませば。
私の大好きな作品は、音がまずいいんだなぁって分かりました!




好きな俳優さんや監督以外にも
面白い見方ができてハッピーです!




皆さんも効果音に注目してみてはいかがでしょうか?



ではではアディオス!




麻里花