ひきこうもりがとり憑きました | 松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

博士後期課程に受かりました。松葉麻里花です。
アニメ・映画・ドラマを見る私が主観的な感想を述べるものから、私の日々の思ったこと考え、お知らせなど。
ふらっと立ち寄って、楽しんでいただければ嬉しいです!



皆さん、こんばんは!


予定が白紙になってしまい、
1日ひきこもっておりました〜

締めのラーメン🍜

ずっと舞台を見ていたら、夕食の時間が過ぎてしまい、仕送りのラーメンをいただきました



見ていたのはずっと薄桜鬼なんですけどね…
壬生義人伝の昨日読めなかった分を読み、
斎藤一編と土方歳三編の特典と本編を見てました。
この後、薄ミュLIVE見ます。

なんかこのままドップリ浸かって床につきたいな

本当に今日は日の光を浴びていない気がする…
変若水は飲んでないんですけどね。
日射に弱い体質でしてね。浴びすぎると頭痛がってなります。



いやぁ久し振りの休日!
何もない日!
なんでもない日ですよ笑


次のなんでもない日は1週間後かなぁ
来週の火曜日も引きこもっているかもしれないです笑
薄桜鬼以外見たいのがあるのですがね
つい腕がのびちゃうんです。
壬生義人伝の下巻も読んだら
他の作品にも触れていきます!


だんだん薄桜鬼ミュージカルを見ていて
自分だったらどう動くか、千鶴ちゃんの目線と私が感じたものの差はどうなのかという見方になってきて新たな楽しみなんです。



明日も頑張ります!



ではではアディオス!



麻里花