今日、誕生日の人多すぎる!! | 松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

松葉麻里花~研究との両立奮闘記~

博士後期課程に受かりました。松葉麻里花です。
アニメ・映画・ドラマを見る私が主観的な感想を述べるものから、私の日々の思ったこと考え、お知らせなど。
ふらっと立ち寄って、楽しんでいただければ嬉しいです!

皆さん、こんばんわ!

麻里花です!

 

 

 

いやぁ、本日、5月19日!!

 

 

みんな、ハッピーバースデー!誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 
 
 

神木隆之介(俳優)

 
今回は私が好きな作品。
まあいろいろ、出ていらっしゃるので、
 
まず、私の初恋を奪った作品。
妖怪大戦争!
神木さんの初主演映画作品ですね。
もう可愛くて、一瞬にして恋に落ちましたラブ
 
 
 
 
私の高校受験を支えてくれた作品。
 
学校のカイダン
 
今、人気女優の広瀬すずさんの初主演ドラマです。
 
この作品での神木さんの立場としては、主人公の味方か敵か?
言葉という武器を使って、学校を変える手助けをしてくれるけれども、
どこか闇のある存在です。
 
 
⇩この作品、名言がいっぱいあるのでチェックしていただきたいぐらい。
 
 
これはもう、眼鏡が良い!!!!ラブ
 
 
サムライせんせい
 
という作品で、主演の錦戸亮さんは武市半平太(土佐藩の尊王攘夷派)がタイムスリップする話。
神木さんは、武市さんがタイムスリップする5年前から現代に来ていた。坂本龍馬の役です!
 
 
このドラマでは、アクションも見られるし、女装姿も見れました!
内容的にはドラマチックなんですけどね。
 
 
 

大塚芳忠(声優)

あの渋い声には誰もが一度は聞いたことが有るはず!!!
私の中で好きなキャラクターを2人上げます!
 
 
やっぱりこの人でしょう!!
 
自来也(NARUTO)
主人公であるナルトの師匠であり、名付け親。
 
普段は、女にだらしなく、「エロ仙人」とも呼ばれているこの忍びは、
木の葉の里では伝説の三忍の一人!!!
 
 
「最後まで諦めないど根性」
を忍道としており、この忍道はナルトにも受け継がれている。
 
女たらしなのも、好きな女に振り向いてほしくてだとか…
 
凄い頭の切れる、一途な忍!
彼には、泣けるエピソードが満載なので、NARUTOを良く知らない方はぜひ!!!
 
 

 

 

 

 

そして!もう一人は優しいあのキャラクター

 

デネブ(仮面ライダー電王)

 

優斗が大好きなイマジン。

ほんとはすごく強いのに、優しい口調で強く見えにくいのがツボ!

 

 

はい!可愛い~!!!

 

 

 

 

 

大塚芳忠さんの凄さはこれを見れば、伝わるでしょう!

否、伝わってくれ!!

 

 

 

 

栗花落カナヲ(鬼滅の刃)

彼女は言わずもがな、Twitter上でトレンドになってましたからね。
 
皆さん、最終回見ましたか?
 
見てな人や、単行本派の方がいると思うので、
 
一言!
 
幸せをありがとう!!!!
 
 
 
カナヲ以外、実在の人物のですので、
年を重ねていきます!
 
もう!好きな方々が生まれた日というのはものすごくめでたく、嬉しい気持ちになりますね!
 
神木隆之介さん27歳おめでとうございます!
大塚芳忠さん66歳おめでとうございます!
 
 
素敵な1年をお過ごしください!!!
 
 
 
ではでは、アディオス!!