現役時代には
何度か取材を受けたこともあります😃

見たことも聞いたこともない雑誌でしたが💦
コンビニの成人コーナーなどに置かれていたようでした😅


顔出しはNGの私🙅


顔にモザイクをかけられることもあれば
黒い目線が入っただけだったり
写真撮影時に手で目元を隠すように指示されたり
対応は実に様々でした😃


当日アンケート用紙を渡され
撮影の合間に回答✏️

担当者さんにお返しすると
後日 上手くまとめられて
記事になることが多かったですね🎵


男性が1人でいらっしゃる場合もあれば
女性を連れて2人でお見えになる時もあり
毎回どんな方が来るのか
お迎えするこちらもドキドキでした💦


目立ちたいくせに
恥ずかしがり屋でもあるため(笑)

こうしたちょっとした露出が
当時はなかなか楽しかったのですよ😅


ちなみにギャラは
マチマチでございました😓


・取材先が出してくれる
・お店が出してくれる
・全く無い
この中のいずれか😃

金額も数千円だったような💧


「ウチも取り上げてよ」と
お店からお願いして来てもらったのか

「取材させてください」と
先方から依頼があって受けたのか

その経緯によっても
異なっていたようです😃


今もまだ何処かに有るのかな❓

私の手元には一冊も無いので
久しぶりに見てみたい気もします🎵