夜のお仕事では
女の子が商品✨

とはいえさすがに
身1つでは出来ません😅


業種・サービス内容 問わず
必要になってくる道具があります💡

どんなものがあるかは
後日 改めて書くとして👅


大まかに言えば
2つに分かれます☝️

女の子が用意するものと
お店側で用意してくれるもの。


後者の部分を
女の子がどれだけ負担するのかによって
金額はだいぶ変わってきます💰


私の経験で
「雑費あり」だったお店は
前述した通り
わずか1店舗だけでしたが

備品をどれだけ使おうが
1日1,000円のみでした😊

出勤時間・待機時間に関わらず
お茶を引けば(お客様が付かなければ)
雑費は免除となりました🎵


良心的な金額だったのではないかと
今 振り返っても思います😊


それ以上 取るところも
中にはあるでしょう😱

入店してから後悔しないよう
こちらも事前に確認しておいて欲しいです✨