「私たちは『買われた』展」
こっそり行ってまいりました😃

神楽坂セッションハウスにて
明日まで開催しています🎵

こちらではその内容や
私の感想は明記しませんので

ぜひ1度 この機会に足を運んで頂いて
売春することになった少女たちの背景に触れ

お1人お1人が
直に何かを感じてくれたらいいなと
心から願っています☆

賛否両論あるでしょうけれど
私はそれでいいと思っています😃

関心を持ってくれること。
彼女たちの声に耳を傾けてくれること。

それがまず大事✨
見て見ぬ振りして通り過ぎるより
よっぽどいいと感じています😊


夜のお仕事アドバイザーとして
その中から取り上げるのは

とある女子中高生の
体験談の一部です。

「『観光案内の仕事だよ』と言われて
ついて行ったら『JKお散歩』だった」

こういうの⤴︎
実はよくあるお話です😭

求人誌や求人サイトを見て
お店に問い合わせても

「詳細は面接で」
そう言われることが多く

意を決して面接に行ったものの
実際は書いてあることと違ってた😨

私も何度もありました😔
怖い思いもしました😢


高収入求人情報
【その大半は誇大広告】
とも聞きます。

お店側も女の子が商品である以上
いかに集めるかは課題です。

事情や思惑が絡んでいますから
あの手この手で興味を引くように出来ています。

書いてあることをそのまま鵜呑みにするのではなく
半信半疑で見るぐらいをオススメします😃