ビーズフェスティバル開催中!
詳細はこちら ☆


 

こんにちは。毎日暑いですね。

適時冷房を利用して、なんとか過ごしています。



20180708-1

 

先日入手したウッドビーズ。

塗装がしていないのがツボです。


天然素材のもので作りたいなぁと思い、コットンパールと淡水パールでイヤリングに仕上げました。



 

20180708-2

 


このイヤリングパーツ、イヤリング派の私が今まで試した中で一番痛くならずに一日中つけていられるものを使用しています。


痛みは個人差があるので、これも苦手という方もいやっしやるかもですが、今みで痛くてイヤリングは諦めていた方に、一度試してみていただきたいなぁと思っています。


こちらは今日が初日のビーズフェスティバルで置かせていただいています。

お近くにお出かけの際は、ぜひお試しください。

 

20180708-3