ランチと本屋さん。 | *Have A Nice Day* ☆新米ママの気まぐれ日記☆

*Have A Nice Day* ☆新米ママの気まぐれ日記☆

*新米ママの日常日記*
5歳&2歳の女の子のママです。かなりマイペース更新ですが、仲良くして頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します☆KinKi、野球、セーラームーンが大好きです!

お久しぶりです汗
肩こりが辛くて、あまりパソコンやスマホを触らないようにしてましたショックなうさぎ
書きたいブログがたまって来たので、そろそろ更新します(笑)
どうしたら肩こりから解放されるんだろうショックなうさぎ

土曜日のことカナヘイ花
母とランチに行きましたつながるうさぎ



日替わりランチ**
チキンカツ梅風味&エビフライナイフ&フォーク
ここのランチが大好きで実家帰ったらよく行きます絵文字
あいかわらず美味しかったです好

帰りに本屋さんに寄って雑誌買いましたカナヘイうさぎ



ananですキラキラ
写真が光ってしまってますが汗

たくさん載っていて嬉しかったですd.heart*
そしてメガネをかけたKinKiがたまらなくカッコ良かったですラブ

そうそうびつくり byaimo
先月買ったマンガきらきら!!



『姫ちゃんのリボン』と『ママレード・ボーイlittle』カナヘイきらきら

姫ちゃんのリボンは、短編集が発売されると知って楽しみで楽しみでカナヘイハート
姫ちゃんのリボンは私が小学生の時に初めて自分のお小遣いで買い始めた単行本で、昔から大好きなんですラブ
大地くんが大好きで、自分に子供ができたら『大地』って名前にしたいと思っていたことも(笑)
もちろん姫ちゃんも大好きカナヘイハート
発売された短編集を読んで、やっぱり姫ちゃんのリボンは大好きだなーって思いましたハート②
また姫ちゃんたちに会えて嬉しかったなカナヘイうさぎ

ママレード・ボーイlittleは5巻カナヘイきらきら
姫ちゃんのリボン同様、大好きだったママレード・ボーイの続編ですカナヘイピスケ
主人公は違うけど、光希や遊などみんな出てくるのでとても嬉しいうああん
読んでてめちゃきゅんきゅんします心
6巻も楽しみカナヘイハート

旅行について書きたいのですが、写真の整理がまだできてなくて・・・・
まだまだ先になりそうですわぁ!