ネット検索📱ポチポチ、ポチポチ…
めまいや耳鳴りを専門にしている耳鼻科を見つけ、急ぎ受診!
検査、検査の結果
その日にMRIを造影剤使用でも撮ることに😵
【結果】
聴神経腫瘍🤯の疑い
中小脳脚、脳幹を軽度圧迫
嚢胞性腫瘍の疑い
大きさは2.1センチ程
と診断された。
((((´༎ຶོρ༎ຶོ`))))))ドキドキ
大学病院を勧められたが
紹介できる特定病院なし!と伝えられ
やむ無く自力で
病院ネット検索📱…
ポチポチ📱の結果
東京女子医大病院に決定🏥
初受診のとき、告げられたのは
手術をしても聴力は無くなると…😭
経過観察はできないと…😭
顔面麻痺が起きる可能性は少ないが、手術の時は神経を傷付けないようにしなければならないと…
不安増大の結果を受けて、帰宅🏠
数日、悩みに悩んで…
2度目の脳外科受診
不安もあり、旦那ちゃまと受診。
医師からの説明は
現在の選択肢は
手術か経過観察があると。。
でも経過観察希望で、話ししている中で
手術を勧められたので、一年後に手術予定は?と聞いたが
同意得られず…
4〜5ヶ月後では?
同意得られず…
それで経過観察ができる⁉️
そして前回とは変わり、聴力を温存出来るように手術すると。。
聴力は有効聴力👂🏻と言える状態でないため、一番は顔面神経の温存することだと。。
ガーーン‼️
手術の予定を組むように言われたが
子どもも居て、仕事もしているのを理由にMRIの予約と診察の予定をとり
その日は終了へ。
旦那ちゃまへ相談💕
旦那ちゃまは会話の中で、内容が二転三転する。
顔を見て診察してない。
この先生🥸に任せて大丈夫?と
疑問と不安を口にした😓
そこで自分が
診察中に感じたモヤモヤは…![]()
不信感が原因だと気づいた。。

花言葉 : マリーゴールド 絶望、悲しみ
