めまい発祥から2年後
耳の聞こえに異変が…💦
聞こえから閉塞感が増え、耳鳴りも…
息子のバスケ🏀試合を応援に走り回っていた時
体育館の中での会話が聞き取れない(^^;;
仕事中には電話📞を
いつも使う左耳ではなく
偶然右耳でとったら
あれʕʘ‿ʘʔ💦
聞こえているが、聞き取れない😓
異常あり❗️と自覚
焦り出す((((;゚Д゚)))))))
いろいろ試してみたくなるよねぇ
聞こえる左耳👂🏻を塞ぎ、異常を感じる耳でやってみた…
テレビがどこまで聞き取れるか?
耳鳴りがどの程度なのか?
家族の会話時は?
食事🥢してる時は?
などなど…
不安は増大するばかりΣ(゚д゚lll)

花言葉 : ルリタマアザミ 傷つく心
