めまい発祥から2年後

耳の聞こえに異変が💦

聞こえから閉塞感が増え、耳鳴りも…


息子のバスケ🏀試合を応援に走り回っていた時

体育館の中での会話が聞き取れない(^^;;




仕事中には電話📞

いつも使う左耳ではなく

偶然右耳でとったら

あれʕʘ‿ʘʔ💦

聞こえているが、聞き取れない😓

異常あり❗️と自覚


焦り出す((((;゚Д゚)))))))

いろいろ試してみたくなるよねぇ


聞こえる左耳👂🏻を塞ぎ、異常を感じる耳でやってみた

テレビがどこまで聞き取れるか?

耳鳴りがどの程度なのか?

家族の会話時は?

食事🥢してる時は?

などなど


不安は増大するばかりΣ(゚д゚lll



花言葉 : ルリタマアザミ 傷つく心