本日臨時休業、明日は営業。理由は! | アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

このブログは
福井県福井市の問屋町にある
「AFTER HOURS BAR H.A.N.D」のスタッフが
日々の様子を、ゆる〜く紹介するブログです(´◡`๑)

http://hand2013.jp/
↑店のホームページ

YAH MAN!!!!


本日月曜日は普段なら営業しているのですが、臨時休業しております。


そして明日は、定休日なんですが営業いたします!


本日来られる予定だった方には申し訳ありません。


祝日でもないのに休みをズラす理由、それは




{6360F6B9-8915-4523-A656-83C32AA5781F:01}





ちゃうちゃう、

これはムロツヨシ!




{206E5C80-56C2-474F-B0E8-B9C3DC8CABFF:01}

ちゃうちゃう、これはデスプロレスの葛西!





{F766F5DA-0541-4068-8852-9D1E6B200547:01}





ちゃうちゃう、これはきゃりーぱみゅぱみゅ!



合ってましたね!


{A271344D-E458-47F5-BD4A-DDCC47481B85:01}

{25ECCB1F-B4DC-4B2C-8E91-A0D33717EB5F:01}

{40D3CB0D-77E8-4A7D-8D87-87B36F4A09E3:01}


海が似合う男、オーナーTERUの誕生日カウントダウンだからでございます!



39歳のBDみんなでお祝いできたら最高なんで是非顔だけでも見に来て下さい!!



全員バッチバチで行きたいと思っております!!





それでは、本日は自宅にて英気を養いたいとおもいます!




Have.A.Nice.Day♫