お久しぶりです✨はんちょん大阪これまでの行事 | キョレサラン

キョレサラン

いつも楽しく。韓青大阪本部のブログです。

안녕하세요~✨
更新がご無沙汰になってしまい、申し訳ございません( ;´Д`)
そして、ブログ自体書くのがご無沙汰のはりちゃまです✨
皆さん、お久しぶりでございます。

3月のSnowfestivalが終わってからもはんちょん大阪は沢山の行事がありました(o^^o)

お花見をしたり
穴場のロート公園にて
{752B94B7-7D35-40D6-AF74-7F9B9F94450E:01}
七輪囲んで美味しいお肉をうまうましました❤️
{19B50D45-83B6-4482-8FF0-CC9BDF008704:01}
定番の焼きマシュマロ✨
下にはスルメ(笑)
{86C3B5EB-39B0-4A34-A5D2-E14551358051:01}
リッツにピノ❤️
デザートも食べたよ❤️
{E7821B07-8587-4874-94A8-3567E67FA4AF:01}
イェップン女子たち
{4EF67242-F0AE-4042-B04F-C0E8CF98F0E2:01}

{257A18D9-363A-400D-87C3-590ACD9E8B4C:01}

連帯festaに出演したり
京都メンバーと共に出演しました
{E8D1D04A-8664-4519-9A5F-AE61D014DC57:01}
どーん!!と、ど迫力です!
万博公園の~
太陽の塔~
(後ろ姿ですが笑)
{51AA83F6-26E4-4202-889F-7073DE03C3F2:01}
暑くて、ビールもいっぱい飲みました(o^^o)
{D5566D03-49BF-4A03-9553-546A7F6BA206:01}

わくわく合宿があったり
{C8422F94-2B13-43F4-BE9F-6C8225702CA3:01}
飯盒炊さんで焼きそば✨
{3F5A1443-8B12-4251-98E6-88F0D9EA9027:01}
料理男子!チョッタ!!
{6D7B2A19-1EE1-475F-A916-D7050049FE44:01}
みんなで夜遅くまでおしゃべり
{872A01FE-4716-4465-8E6F-A2815545A17B:01}
サムギョプサルの神君臨!
{8C2E10E7-A0E3-41BF-85E9-449612CA7312:01}

楽しい行事が沢山ありましたよ~✨
楽しい行事がこれからも沢山あります(o^^o)
在日同胞の友達が欲しいそこのあなた!!!

是非是非はんちょん大阪に遊びに来てくださいねにひひ