7.11 vs日本ハム | はんちょうのカラフルダイアリー

はんちょうのカラフルダイアリー

題名って難しいですね。

2ヵ月ぶりにKスタに行ってきました!
だめたまごちゃんのデート以来だから、球場が見えたあたりで涙が・・・

天気予報も雨、川井谷元のが先発ということで、人は少なかったですね。
おかげで自由席最前も余裕でした(3列目で見ましたけど)

試合は川井がすごかったですね。
夏場の大変な時期に現れて白星を積み重ねていく姿は、若手選手に見習って欲しいですね。


以下、試合のハイライト。


ぼく「阪神戦なくて畜生が暇しとるし、ツイキャスでラッキーセブンの風船飛ばし配信するか^~」

ぴゅ~~~~~~~~~

ぼく「せっかくだし裏の攻撃も配信するか^~」

試合前のぼく&周囲「慎太郎は打たんのになんでスタメンなんや!!」

(´◔‸◔`)oO(ここでフラグ立てておいた方が面白そうやな)
カキーン

!!?!?!wwwwwwwwwwwwwWWWWWWWw!!w?ww!!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさかツイキャス中にホームラン打つとは思いませんでした。


証拠映像→http://twitcasting.tv/hancho55/movie/15338612



これで今期の楽天現地は3連勝!
(途中まで見た阪神ヤクルトはノーカン)