4クール目が始まって1週間です😌

今のところ、前回苦労した口内炎

発症なし‼️新しい💊を処方してもらいました。トラネキサム酸です。


  ブロ友さんの情報に感謝ですおねがい

色素沈着にも良いし、口内炎にも効くらしいとの事で一石二鳥爆笑な薬です。

 ブロ友さんありがとうございます♪


    今飲んでる💊達照れ

今までの人生でこんなに薬飲む生活は初めての経験ですうーんこれも修行ですね〜笑い泣き


 


そして1年検診の結果が出ました〜。

乳がんは無事にクリア✨出来ました


 ですがCT検査で肝臓に1センチの

  腫瘤が見つかりました〜ガーン

   それと子宮に筋腫が…💦

人間ドックで子宮頸がんはクリアしたのですが体がん検査はしていないので😭

知らなかった〜50代は体がん検診した方がいいと思う主治医に言われました驚き

  とりあえず肝臓は来週末 

 消化器内科で診てもらう事に 

なりました。

主治医は大丈夫やろ〜って言ってくれましたが真顔肝臓…腫瘤…って💧


   主治医の言葉を信じて😅

楽観視する事にしてます。

 気にしないウインク大丈夫!大丈夫チョキ


あと1週間Ts-1も頑張るぞーほっこり