今日は診察日❗️

TS-1とレトロゾール服用して1週間目。

今のところ目立った副作用なしですおやすみ


  今日の診察はきっと継続決定。

1週間で副作用出るってよっぽどやし

  あー先生の思うツボやしおーっ!

と思いながらの受診でした〜案の定、先生はしてやったりグラサン


副作用はストレスから来る。ストレスは自分で作るとのどっかの偉いさんが言ってたらしいとお話して下さいました凝視


結局副作用は暗示みたいな事なんでしょう。私は自分で副作用を招いているか??   微妙笑い泣き


  とりあえずTS-1継続します!




大好きな看護師👩‍⚕️さんとお話しできて

気持ちラクになりました〜

さすが👍ガン認定看護師さんありがとうございました‼️