今日は乳腺診察日。

あれから10日間めっちゃ調べて考えて

結論出しました。Ts-1はしない

やっぱりしたくない、副作用こわいが勝ちました…ショボーン←めっちゃ弱い自分。


  で、2時間待ちでやっと診察室へ…

先生にやっぱりティーエスワンやりませんと伝えましたプンプン


  やっぱり来た

何でしないの?副作用怖いとかいろいろ言ったけど、何やら臨床試験の小難しい用語使いながら説明と、再発リスクが高いから当てはまるとか、再発したら永遠に抗がん剤しなきゃならんとか、治療出来ない患者さんもいるとか、私よりも年上の方も前向きに治療してるとか…ガーンあせる


えっ?説得?滝汗滝汗滝汗

それとも説教?笑い泣き笑い泣き

いやきっとそうじゃなく普通は皆さん素直に受けるのですよね…ぐすん

私みたくグダグダ言わないのかもしれません。


  でも笑い泣き

   先生、言うの遅いです。

最初から聞いてたらもう少し受け入れられたと思います←愚痴ですが笑い泣き

聞いたのは今年に入ってから、やっと前の抗がん剤の副作用がラクになってからの話ですえーん


とりあえず1週間飲んで様子見てと言われ

気の弱い私は説得に負けてえーん

  動揺🫨しながら薬局へ。


いつでも辞められると言われ、とりあえず明日からT-s1とレトロゾール

始まります笑い泣き


気の弱い私は飲む前から具合悪いです💦