3週間の入院からやっと4月12日退院できましたー🤣

会いたかったうちの仔達🐈🐈🐈。

久しぶりの再会!みんな元気で良かったです😭お世話してくれた相方さんのおかげです。ありがとう〜感謝してます😌✨


17日に外来診察。まさかの病理検査結果出ているとは思ってなかったので心の準備出来てないし…😨

相方さんと一緒だったので良かった。

腫瘍の大きさ45mm皮膚に浸潤。

Ki67値は30%。ルミナールb、ステージ3

リンパ転移なし。

だけどまさかの抗がん剤した方がいいとの事😭ショック〜怖い。

先生から冊子をもらい次の診察日まで勉強しておいてと言われました。


AC治療3週ごとに4クール。

その後、ドセタキセル4クール。


その後がん認定看護師さんからの治療の説明予防を聞きました。

脱毛の事、1番ショック😨

TVや映画の世界では知っていたけど、実際にはまつ毛も眉毛も抜けるなんて知らなかったし😣

でも仕方がない事。がんになってから、いろいろあきらめて、なるようになるしかない。生きていかなくてはいけないから。

🐱🐱🐱達の為にも、相方さんの為にも

頑張って治療していかなくては‼️


私を必要だと思ってくれる存在が、私に頑張れる力をくれてます✨


怖いけど頑張るね{emoji:013_char3.png.プンプン}