COUNTDOWN

 

Lyric:神谷礼

Music&Arrangemant:西岡和哉

Vocal:濱野大輝 天﨑滉平 永塚拓馬 市川太一

 

--------------------------------------

 

いつの間にか躓いたことに

気づかないまま何かを諦めて

何度も息を止めては呑み込み

薄れゆく酸素へと溶け込んでしまうの?

 

戦うことが失いうだけならば

戦うって言葉存在してなかったんだ

理性がいつも邪魔をするならば

感覚、感情、戦場にまみれて

(Wow Brave heart Wow Brave heart)

 

COUNTDOWN 予測不能な

果てない明日へ飛び込め

ずっとCOUNTDOWN 解読不能な

歪んだ場所はいらない

俺たちが革命 革命

ありふれた世界 終わらせよう

 

 

誰も傷つき求め彷徨って

自制したまま不安隠している

それでもずっと選び続けてる

確かな強さへと刻み続けてるよ

 

抗うことで自分を肯定していけ

言いなりになってりゃ何も生まれないんだ

後悔してても変われないさ前向け

迷うな、選べ、貫け純粋なプライド

(Wow Brave heart Wow Brave heart)

 

COUNTDOWN 制御不能な

覚悟で自分曝け出せ

もっとCOUNTDOWN 未来永劫に

続いてくVISIONがある

ありのまま信じた 選択が今を創りはじめる

 

 

人は当たり前のように慣れてしまう

だけどそのままじゃ選ぶ未来は見えないよ

 

もう過去なんて今さらここにはない

過剰に映した記憶そこに道はない

そう現状開場 騒げ衝動 

その場しのぎの群れから退場

否定ばっかで動かぬ大衆 

置いてゆけ どっかにゆけ

 

 

COUNTDOWN 予測不能な

果てない明日へ飛び込め

ずっとCOUNTDOWN 解読不能な

歪んだ場所はいらない(叫び続けろ)

 

COUNTDOWN 制御不能な

覚悟で自分曝け出せ(叫び続けろ Wow Wow)

もっとCOUNTDOWN 未来永劫に

続いてくVISIONがある

 

俺たちが革命 革命

新しい未来 確かめにゆこう

 

 

 

※パート分けはマリンスーパーノヴァでのライブを参考にしています。