ONLY LOVE~君がくれた愛し方~

 

Lyric:神谷礼

Music&Arrangemant:西岡和哉

Vocal:濱野大輝 天﨑滉平 永塚拓馬 市川太一


-----------------------------------------------

 

ONLY LOVE 君が僕にくれた愛し方

いつの間にか 傷つけてずっと

 


絡みついた錆びた鎖を 

捨ててしまえば忘れられるよ

重なり合うことが痛みへ 

変わってしまうと気づかないまま

 

これだけじゃダメかな?君へずっと 

伝えていくたびにすれ違うから

遥か遠く見えなくても 

ここに揺るぎない愛を(I want)

 

ONLY LOVE 君が僕にくれた愛し方

どんなことも 輝いてく

痛み全てを脱ぎ捨てて

不意打ちのキスをしよう

終わらないずっと

 


Alone 求めた過去 戻れない場所が 搔き乱す

Ah Breaking heart

どれも曖昧で 心再生して 

Never again,Take away, 

With you only love

 

Yeah, Oh Yeah Yeah, My precious

I wantYeahI want,  Wake, Awaken love

 


何度もただ答えを探し 

繰り返すほど狂わせていた

打ちつけてた雨が今では 

どしゃぶりへ変わり置き去りなまま

 

意地ばっかり張って気づけなくて 

素直になれたら違っていたかな?

痛みを知った現在だから 

もっと素直な愛を  (For you)

 

ONLY LOVE 君が僕にくれた愛し方

どうしてこんなに 切ないのか

いつか降り続けた雨は止むのかな?

消せない消せない あの日からずっと

 


疑わないでいた愛し方は 

自分勝手で君を傷つけてた

だけど今はこの気持ちで 

ずっと揺るぎない愛を

 

たとえどんなに離れても忘れない

二度と二度と迷わない

 


ONLY LOVE 君が僕にくれた愛し方

どんなことも 輝いてく

痛み全てを脱ぎ捨てて

不意打ちのキスをしよう

終わらないずっと

 


 

※パート分けはマリンスーパーノヴァでのライブを参考にしています。