🥖🥐🥨🥐🥯🥖🥨🥖🥯🥖🥐🥨🥐🥯
 
こんにちは天上人です👸🍸
 
私はあまりパン🥐🥖を戴かないのですが
 
窯から出たての熱々🔥パン🥐🥖
は別格
 
何個でもMUGEN♾️に食べられてしまいます
 
写真に写っているパン🥐🥖を全て購入してもらい
(プレゼント🎁して頂きました✨
✨感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✨)
 
ぜ〜んぶ食べちゃいました
(♥Ü♥)↑↑
 
焼きたてパン🥐🥖は熱々🔥なので
0キロカロリーです
逆にマイナス😁👍✨
 
という事で
たらふくです𓃟⋆⋆
 
焼きたてパン🥐🥖って
なんか幸せ🥰💞の香りがするな〜✨
 
幸せ🥰💞な時間を
ありがとうございました
✨(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚✨
 
天上人でした👸🍸