🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
 
こんにちは天上人です👸🍸
 
私の大好物💕😋😍💕の
いちごちゃん🍓
の季節がやって参りました
🌼🌼🌼(´∀`∩)↑age↑🌼🌼🌼
 
M御夫妻が送って来て下さった
いちご🍓ちゃん達
とってもとっても美味しくて
一瞬でぺろりんちょでした
🌼🌼🌼(´∀`∩)↑age↑🌼🌼🌼
 
本当にありがとうございました
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
 
今年も良い年になりそうです😆👍✨
 
🌼追伸🌼
 
いちご🍓は『若返り✨』に効果的である
『サーチュイン遺伝子』を多く含むそう
 
大好物💕😋😍💕のいちご🍓ちゃんを戴いて
若返れるなんて最高かよ〜😆🎆🎆🎆
 
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
 
いちご🍓ちゃん
更にたーくさん戴きたいと思います👍✨
 
天上人でした👸🍸