バイト先施設の夜勤明けでの出来事。
夜勤明けの最終の仕事で、ゴミ出しがある。

今日も無事仕事が終わったと、
片手にパンパンに
ゴミが詰め込められた大きなゴミ袋を持って、
エレベーターに乗り込もうとした。
すると、後ろからその施設で
イケメンと言われているスタッフも一緒に乗ってきた。
そして、そのイケメンスタッフが私に
「これもお願いね~🙏」
と大きなゴミ袋を持っているのを知っているのに、
食器が沢山乗っているお盆を渡してきたのだ💦
しかも、
イケメンスタッフは
自分の行きたい階だけ押し、
ポッケに両手を突っ込んで、
後は知らんぷり😭
私は両手を何とか駆使し、
やっとの思いで、
自分の行きたい階を押した😵

普通なら、
「どこで降りますか?!」と階のボタンを
押していただけそうな場面であっても、
ブスはそれすらも許されない😭

どんな場面であれ、
全ては自分でやるしかないのだ!!