いつまでたっても
いい女気取り😏のドグエモン🐸
↓↓↓

①私は顔から粉吹いていない
(肌ガサガサで「粉吹いてるよ」と指摘されているのに)

②私は胸が垂れてない
(垂れるほどの胸もないのに)

③私は下半身が太くない
(太ももと太ももが擦れて、ズボンもパンパンなのに)

④私は座高が高くない
(椅子に並んで座ったりすると一人だけ頭一つ分飛び出ているのに)

⑤私は背筋が曲がってない
(背筋が曲がって、見た目婆さんなのに)

⑥私はお尻が垂れていない
(お尻ぶよぶよでお尻と太ももの境目もなくなっているのに)

⑦私はお腹が出ていない
(お腹ぶよぶよで三段腹なのに)

⑧私はワキガでない
(ワキだけでなく全身から悪臭を放っているのに)

⑨私は手がガサガサしてない
(手がガサガサしていて、皮がめくれているのに)

⑩私は指が太くない
(握手する機会を作っていただいた時、
手がゴツゴツしていると言われたのに)