急に寒くなってきましたね。皆さん、お風邪などひかれてないですかー?

私は元気いっぱいですが・・


今日はお友達のココナッツちゃんがウチに遊びに来てくれました。

おしゃべりしながら、ランチですーナイフとフォーク



左 ベーグルカンパニー グラハム

ココナッツちゃんがお友達からいただいたそうで、持ってきてくれましたニコニコ

一緒にごちそうになっちゃいました。ありがとうございます!!

焼き戻すと、気泡がプツプツ。

皮は厚めで、ハード系かと思いきや、中はもっちもちラブラブ

噛むほどに甘みがでてきます。コレは、お粉の甘みなのかなー。

シンプルでめちゃうまドキドキこういうのスキ。

   

右  シュクレ マンダリンマロン

こちら、ブーリンちゃんから頂いたものでプレゼント、秋の新作です。

生地にマンダリンのピューレが練りこまれてるのかな!?爽やかで甘酸っぱい香りが

広がります。そして中には栗がゴロン。栗の自然な甘さと柑橘系の甘酸っぱいのがとってもマッチしてるんです。

生地はしっとりもっちり、お粉の味が美味しいですニコニコ具は多すぎず少なすぎず、生地の美味しさを楽しめる感じ

ブーリンちゃん、シュクレの美味しさを教えてくれてどうもありがとうドキドキ


ラーンカーオ アップルシナモン



 

焦げちゃいました汗

断面写真、撮ったつもりだったんだけど、話に夢中になっててとってなかったみたい・・

こないだはレンチンで食べたんだけど、今日は焼き戻し。ラーンカーオのベーグルは、焼き戻したほうが

好みかもラブラブ

ポムの皮バリベーグル食べたときみたいな感動でしたビックリマーク皮バリです!!!

中はもっちもちードキドキドキドキ米粉効果ですか!?

中には煮りんごとシナモンが入ってて、アップルパイみたいラブラブ!


あれやこれやとパンの感想を言い合いながら食べるのって、めちゃくちゃ楽しいですねードキドキ

子供の話やパンの話などなど、話は尽きず。。帰る時間になってしまい、おしゃべりはまた今度!

友達と会っておしゃべりするのって、すごくすごく楽しいニコニコ

楽しい一日だったなぁ。ココナッツちゃんありがとうニコニコ

また、遊ぼうね!