ムシムシ | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


あついですなぁ。


今マムコ(mamco)と書かれたトラックを見たのですが思わずえ?って見てしまいました。


あれは狙ってるね。


ああ、朝からどうでも良いことを書いちまった。


なんか天気良くないの?傘持ってきてない。


天気を見たら今後4日間は冷える見込みって。


冷えの度合いがわからん。


冷えと言ってもエアコン使うやんけ。


前に立つ男の子が一生懸命勉強してる。


どんな内容かと思ったら

思春期の身体やて。


お主やないけ。


でも考えてみたらいまいち私もわからないや。


今度は石器時代の勉強してる。


もう完全に今日詰め込んで何とかしようとしている。


わかる。いやわからん。


自分は諦めるのが早かったもので。


徹夜しようと思いながら結局音楽かけながらおどり踊ってた。


テストなんて何の役にもたたん。


なんて思うから清掃なんだ。


いってきまーす。