ぽかん | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


ちいちゃんの具合もなかなか良くならない人です。


昨日総務からお電話があり、働く前の話し合いということで今日職場に向かっています。


玉川上水に着き、定期も買ってホームで待っていると電話が。


切れた。


かけ直すと

診断書がまだ届いてないので。


診断書を見て話がしたいので。


今日はキャンセルだって。


ぽかんとする。


こういうものなのか。


なんせ色々初めてなもので。


という事でなんかあるいてリハビリの病院まで歩いた。


言い訳を少しさせてもらうと東大和市という所は郵便局の本局がなくて

いざという時は武蔵村山の学園にある郵便局が本局になる。


なので村山に行ってからどこかに、って所なんだ。


何でないんだろうとも思う。


確かごみ焼却施設も村山、大和、小平のものだった。