日曜日に見たのど自慢から | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


仕事中に勝手にテレビをつける病院清掃です。


ホールではアッコにおまかせ!とかなんですが私はのど自慢が見たい!


どんなでも音楽は音楽。


私の古い曲知識はのど自慢で出来ているのかも知れません。


が。


長々生きてくると当然歳を取り、のど自慢も若者が出てきて新しい歌も聞ける。


知らなかった曲が聞ける。


というおばちゃんの曲知識を広げることも出来るのど自慢。



今週ののど自慢でおばちゃんは衝撃を受けました。

 

ちゃんみなさんのハレンチ。


歌った女の子の鐘は2つでしたが私の鐘は大合格でした。


こんな歌、あったんかい。


帰って動画を見て痺れましたわ。


いいわぁ。


わたくしなりの歌の解説。


喪失感から他を求めても心が埋まらない。

という感じ。


ちゃんみなさんはB級がメジャーですが私はハレンチが好きです。


ああいう曲を聴くと歌手の方は女優でもあるんだなって思います。


その曲の中の圧倒的世界観。


たまらん。


とすぐにダウンロードをした次第です。


今日もお休みなのでストレッチと筋トレに励もうと思います。