多嚢胞性卵巣症候群 | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


デブです。


YouTubeで太った女の子がタイトルの障害を持ちながらダンスをする動画を見ました。


太ることにも原因があって

それを理解しない父親との葛藤。


でも見続けると思うのですが不器用な父なりに彼女を思っているのです。


母も然り。


でも彼女は痩せようと努力をするのですが、痩せにくい病なのだそうで奮闘しています。



 

てか太るってみんなやっぱり気にするよね。


でもそれは病気だと思うならば少しは理解が出来るんではないだろうか。


みんな個性の塊を持って産まれてきている。


違ったっていんでないか〜い?


むしろ違うことを認められない奴らは小さい人だと思えば良い。


でもそもそも考え方や色とかが違う生き物で、なんで逆に認めることが難しいんだろうか。


みんなちがってみんないい。


金子みすゞさんの詩の一節です。