チャーリー・ウィルソンさんのノーストッピンアス | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

私が大好きなマクファデン&ホワイトヘッドさんの曲を少し変えた形でチャーリー・ウィルソンさんが他の歌手(書くのが面倒)と歌っています。


マクファデンとホワイトヘッドさんとはまた違うものなんですが。

 

ほぼYouTubeでPVを見ながら聞くんですが。


みんなサングラスをかけて歌うのは絶対近くで踊るお姉ちゃんのオッパイ見放題の為にかけているに違いない。


ていうPVです。


女の私でも見るもん絶対。


歌はうまいのに時々オッパイ探しをしてしまい歌に集中できないという。


私はオッパイが好きなんでしょうか。


でも絶対オッパイをやらしい目で見る姿を見せないためだけにサングラスをかけてますぜ。


だって目の前にそれがあったら普通に見るでしょう(何でこんなおじさんに育った?)。


池田エライザの揺れる乳とか異性同性関係なく見る!


あの北のクソジジイも無駄になんか胸筋あってね、ムカつくんだわ。


無駄な胸筋が。


ていうことで人類は皆乳が好き、ということで良いと思います。


ていう終わり方で良いのでしょうか?